ブログトップ

ステイルメイト

xrebellion.exblog.jp

サークルクロスリベリオンの制作物に関することやメンバーの雑談を掲載しています。1週間に1回金曜更新予定!あくまで予定!

社畜しかいないサークルクロスリベリオン

 やあ、シナリオ担当のYUZOだよ。シナリオ終わって一息ついた・・・着きすぎて主宰からすっげえ怒られたけどな。一話も公開間近、ボイドラサークルとしていい感じ(・・・あれカードは?)。というのも、サークルの活動を大々的に告知するイベントに出られる人間がいない。主力で押しているカードはどうしてもルールわかってる人が現場で説明しながらプレイして見せないとわかりにくいんだけどねえ。主宰はじめ、主要メンバーがイベント会場から遠い、休みが取りにくいというまっことサークル活動に向かない社畜ばっかりだからね。ネットって人力でやればタダだし、色々できて便利なんだけど
名前がある程度売れてないと広告として使うにはちょい厳しいよね。何か同人サークルを紹介してくれる雑誌とかに投稿するところから始められればだいぶ違ったりするんだろうけどな。
・・・我ながら随分真面目かつグダグダな話を続けたなあ。俺はやっぱりこうだよな。とりあえず、ボーナスの時期だし、これを期にPS4にでも手を出そう。そして9月に出るうたわれ2を買うんだ(願望)FF7もSO5も出るし夢が広がるなあ。

[PR]
by xrebellion | 2015-06-26 23:15