ブログトップ

ステイルメイト

xrebellion.exblog.jp

サークルクロスリベリオンの制作物に関することやメンバーの雑談を掲載しています。1週間に1回金曜更新予定!あくまで予定!

当初は

 ドウモミナサン、シナリオ担当のYUZOです。
もうまもなく(予定)ドラゴ・フィアーバ公開予定です。主宰から「たまには貴様が書け」とせっつかれまして。
シナリオライターなのに筆不精とはこれ如何に。それはさておいて。
今回のシナリオ。紆余曲折経て4話構成になりましたが・・・・当初はこれの大体倍ぐらい。
展開的には別に今考えれば無くても良いような話だったり、因果地平の彼方に消え去って(今のところ)戻ってくる予定のない
キャラクターがいたりしました。挙句、主宰からはキャラクターに個性がない(某雑誌の落選者みたいなコメントですね)
などといわれてだいぶ主宰のてこ入れがありました。結果。私としては原案が私で。原作が主宰みたいなもんだと思っています。
ええ、それではいけませんね。シナリオ担当とはなんだったのか?状態です。次回(があれば)どうにかがんばりたいと思います。
ドラゴ・フィアーバでシリーズをやるのか、はたまた、灰色の脳細胞の片隅にあるもの(別名黒歴史)を展開していくのか・・・
どのみちファンタジーやるのに変わりはありません。
 最後になりますが・・・ファンタジーといえば。スパロボの新作。ナイトガンダムがいい動き&ボイスでしたね。楽しみですええ。



[PR]
by xrebellion | 2015-05-22 23:24