ブログトップ

ステイルメイト

xrebellion.exblog.jp

サークルクロスリベリオンの制作物に関することやメンバーの雑談を掲載しています。1週間に1回金曜更新予定!あくまで予定!

YUZO氏による謝罪会見(ドラゴ・フィアーバについて)

こんばんは。
ボイスドラマシナリオ担当のYUZOです。

この度、シナリオが進まなかった原因はPSO2→ドラクエ10→スパロボ(4月)にはまってたせいです。
私のせいで、関係者含め、スケジュールが遅れてしまい、企画者のタウがあんな無残なことになってしまうとは今も後悔しています。

制作途中、いろいろ言われましたが、それはさておいて、おかげさまで先日、スパロボのラスボス(諏訪部さん)を倒して、ソフトを売りに行きました。
2,800円で売れて、それはそのまま晩飯代へと消えました。

こういう、ちゃらんぽらんな奴が書いてるシナリオですが、どうか『ドラゴ・フィアーバ』を宜しくお願い致します。

9月にでる『うたわれるもの』の新作が楽しみですね^^


■ここからは他のサークルメンバーのYUZO氏に対する不満を紹介

ひろにぃ「こいつ、ゲームしかしてねぇな」

あのみろ「平常運転じゃないんですか?」

ようえん「ごめん、きいてなかった」

オール「このサークルは自由にやる為にありますからね^^」
※こいつも暴走機関車

タウ「YUZOとオールは必ず、始末する」

[PR]
by xrebellion | 2015-04-10 23:05 | ボイスドラマ