ブログトップ

ステイルメイト

xrebellion.exblog.jp

サークルクロスリベリオンの制作物に関することやメンバーの雑談を掲載しています。1週間に1回金曜更新予定!あくまで予定!

生きねば。(ドラゴ・フィアーバについて)

c0353360_01414598.png
こんばんは。先日、友人が1歳くらいの子供を連れて遊びにきており、抱きながら、
「ほら、こいつがさーてぃんすじょーかー」って何回も言われて
頭を抱えてへこんでいたタウです。許してください!もうやめて!
かわいそう(`;ω;´)な目で見ないで下さい。興奮してs(ry
ジョーカーってありきたりで、中二病煩った中高生がつけそうなHNでずっときてたのは許して下さい。
それで呼ばれ慣れすぎていて変えるタイミングが無かったんです(涙
誰にでも消したい過去はひとつやふたつあるよね。。。
それを人は黒歴史と呼ぶのだろうけど、黒歴史って言われると∀ガンダムが最初に浮かびます。
ターンXかっこいいです。

余談はさておき、人の言うこと聞かずにやりたいように長い話を書いてタウを困らせているYUZO脚本の『ドラゴ・フィアーバ』について、少しお話しさせて頂きます。
以前お話ししていた前後編仕様ではなく、4話構成です。はい、4話構成です。大事なことなので2回言いました。
これでも縮めてもらいました!
(あの子、絶対許さない・・・)
YUZO氏はオール氏と並び、僕の中で暴走機関車認定されました。おめでとうございます。


今まではだいたい僕か、外部の創作者さんが脚本を書いていたのですが、今回はYUZOという新しいメンバーが脚本を書いております。以前からカードゲーム部分を手伝ってもらっていました。
僕にはまず書けそうにない魔法と竜が出てくるようなファンタジーです。
現在、4話まで脚本も完成し、最終調整をしております。
予定通り、4月10日にはCV募集を開始します。

この作品は既にコミティア111で頒布させて頂いた構築済みデッキセットでキャラクター達は公開されており、今後も同じように頒布するデッキセットとボイスドラマが連動していく予定です。

半分以上、お前のしょうもない話じゃねーかって思った方。仰る通りですね!僕もそう思います^^

だーれがころした クックロビン だーれがころした クックロビン

だーれ(ry

[PR]
by xrebellion | 2015-04-04 02:16 | ボイスドラマ