ブログトップ

ステイルメイト

xrebellion.exblog.jp

サークルクロスリベリオンの制作物に関することやメンバーの雑談を掲載しています。1週間に1回金曜更新予定!あくまで予定!

 無事公開できて一安心です。11月下旬からついさっきまでリアルやばすぎて作業に関われなかったもので。正直申し訳なかったです。

年末年始にゆっくりできる仕事って・・・あこがれますよね?もう10年ぐらい年末年始がゆっくりだったことないです。


 明日も日も昇らないうちからバイクで仕事です。今年も残すところあと2時間きりましたが・・・皆さんよい年をお過ごしください。

[PR]
# by xrebellion | 2015-12-31 22:39
どーも!オール改め、伊瀬村です!改名しました!


ドラゴ・フィアーバのCVも集まり、残すは効果音や編集作業のようです!

タウさんガンバレ!!


最終話公開日は12/29(火)予定です!

お楽しみに!!

c0353360_22412226.png

[PR]
# by xrebellion | 2015-12-11 22:42 | ボイスドラマ
 シナリオ担当のYUZOです。客観的にシナリオを見て、そして編集され声と音が追加されたシナリオを聞いて・・・やっぱり違和感つえーなと。
語彙の統一感だったり、その場の雰囲気にあった言葉のチョイスとかまあその辺が違和感・・・・これは違和感なんてレベルじゃあないですね。
たとえるとシチュー食ってたら、肉と野菜と一緒に柿が出てくるかのような(今晩の俺の晩飯です)。シナリオ書いてるときは熱に浮かされている夢遊病患者みたいなモンでしたが、病的なノリは書いてるときだけ。書き終わったらむしろ自分に鞭くれてやるつもりで添削しないとまたこんなことになりそうです。反省です。
・・・・ところでDDOAはじめました。WKYって名前でやってます。金髪の両目を閉じたスカしたイケメン面でやってるやつがそうです。見かけたら「シナリオは?」などと煽って気軽にフレンドになってやってください。画面の前で豚が小躍りします。

[PR]
# by xrebellion | 2015-11-07 22:54
ドーモ!オールデェス!エ?ヒサシブリ?ナニ イッテルノォ??

すいません、久しぶりのブログ更新です。スイマセン


クロスリベリオン企画ボイスドラマ「ドラゴフィアーバ」のポストカードを作成致しましたッ!

ボイスドラマ紹介用のポストカードになります
c0353360_22564534.png

参加されたボイス様や絵師様のお名前もお借りしております。


タウさんだけ役職多いのはいつも通りですね^^ふふふ






委託配布というのは、サークル「Blueplanet」様が10/25開催のM3に参加されます。そこにサークル「Blueplanet」様の頒布物と一緒に置かせて頂きます!


サークル「Blueplanet」様のM3イベント特設ページのリンクも貼らせていただきます。色々と頒布されるので要チェックですよッ!





ちなみに我々の次のイベント参加は1/31のコミティアを目指しています!お楽しみに!



------------------------------------------------------------------------------------------




[PR]
# by xrebellion | 2015-10-16 23:15 | イベント
 こんばんは、YUZOです。

 二話公開からすでに一週間(今更感)。公開当日大分に行ってました。ええ、メインは温泉じゃないんですよ?あくまで友人が家買ったからそのお祝いに
行ったのであって、大分観光、温泉めぐりはあくまでそうあくまで、オマケです(重要なことなので二度言いました)。美術館行って「描く」マンガ展行ったり、ステーキハウス行って、ステーキ3枚食ってカレーおかわりしたのもオマケです。
喰らう・惰眠を貪る・遊びまくるの三連コンボだったといわれても仕方ないですね。
少し・・・ほんの少しだけ反省して二話聴いて眠るとします。

[PR]
# by xrebellion | 2015-09-11 23:54