ブログトップ

ステイルメイト

xrebellion.exblog.jp

サークルクロスリベリオンの制作物に関することやメンバーの雑談を掲載しています。1週間に1回金曜更新予定!あくまで予定!

<   2015年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 シナリオ担当のYUZOです。客観的にシナリオを見て、そして編集され声と音が追加されたシナリオを聞いて・・・やっぱり違和感つえーなと。
語彙の統一感だったり、その場の雰囲気にあった言葉のチョイスとかまあその辺が違和感・・・・これは違和感なんてレベルじゃあないですね。
たとえるとシチュー食ってたら、肉と野菜と一緒に柿が出てくるかのような(今晩の俺の晩飯です)。シナリオ書いてるときは熱に浮かされている夢遊病患者みたいなモンでしたが、病的なノリは書いてるときだけ。書き終わったらむしろ自分に鞭くれてやるつもりで添削しないとまたこんなことになりそうです。反省です。
・・・・ところでDDOAはじめました。WKYって名前でやってます。金髪の両目を閉じたスカしたイケメン面でやってるやつがそうです。見かけたら「シナリオは?」などと煽って気軽にフレンドになってやってください。画面の前で豚が小躍りします。

[PR]
by xrebellion | 2015-11-07 22:54