ブログトップ

ステイルメイト

xrebellion.exblog.jp

サークルクロスリベリオンの制作物に関することやメンバーの雑談を掲載しています。1週間に1回金曜更新予定!あくまで予定!

<   2015年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 こんばんは、YUZOです。

 二話公開からすでに一週間(今更感)。公開当日大分に行ってました。ええ、メインは温泉じゃないんですよ?あくまで友人が家買ったからそのお祝いに
行ったのであって、大分観光、温泉めぐりはあくまでそうあくまで、オマケです(重要なことなので二度言いました)。美術館行って「描く」マンガ展行ったり、ステーキハウス行って、ステーキ3枚食ってカレーおかわりしたのもオマケです。
喰らう・惰眠を貪る・遊びまくるの三連コンボだったといわれても仕方ないですね。
少し・・・ほんの少しだけ反省して二話聴いて眠るとします。

[PR]
by xrebellion | 2015-09-11 23:54
こんばんは。クロスリベリオンのひとりぼっち下請け工場長のタウです。
公開日ぎりぎりで誠に申し訳ございませんが、さきほど、
ボイスドラマ ドラゴ・フィアーバ第二話「逆賊の汚名」公開させて頂きました!

第二話から登場するキャラも多く、お話の黒幕も出てきます!

出演者様の白熱の演技をぜひ、聞いて下さい!

http://xrebellion.fc2-rentalserver.com/voice_drama/drago_fiaba/

■昨晩のサークルLINEから抜粋

タウ「やりました・・・・やったんですよ!必死に!その結果がこれなんですよ!サークルの雑用やって、奇声あげて、今はこうして温泉につかってるやつが書いた脚本のボイドラ編集してる!これ以上、何をどうしろって言うんです!?何と戦えって言うんですかっ!」

YUZO、温泉の写真画像を貼る

YUZO「温泉はいい。加えて、温泉タマゴと牛乳もな」


※他の作業とリアルが立て込んだ結果、編集作業が結構ぎりぎりで最後の詰め作業が厳しかった自業自得の小人と、公開日前日のタイミングで何故か温泉に行って、事前確認が全くできなかった邪神YUZOのやりとり





[PR]
by xrebellion | 2015-09-05 23:18 | ボイスドラマ
オールです!

前回のブログの「発表があるようですよ?」から約一ヶ月!!


\なにもありませんでした!!/


というより、サークルメンバーのリアル的な事情で集まれなかったり、話し合いやら何やらが中々進まない状況でして、発表出来る形になっていないというのが正直なところです。



しかし!本日9/4!ボイスドラマ発表が9/5を予定しています!

ボイスドラマ作業自体は順調に常時進んでおりました!

今もボイスドラマの作業(タウ氏一人)は進行中のようで、一生懸命完成に向けて全力ダッシュ中です。

ワタシもまだ内容を聞いてはないようですが、中々のボリュームだそうですよ!これは楽しみですね!


もし発表が延期になっても\タウさんお疲れ!/と声を掛けてあげてやって下さい。







[PR]
by xrebellion | 2015-09-04 23:15 | 雑記