ブログトップ

ステイルメイト

xrebellion.exblog.jp

サークルクロスリベリオンの制作物に関することやメンバーの雑談を掲載しています。1週間に1回金曜更新予定!あくまで予定!

<   2015年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

どうも、前回のブログで渾身のニャースを晒されたオールです。


  >>渾身のニャースを晒されたオールです。<<




先日公開のボイスドラマはとてもいい反響でした!

ワタシ自身もとても楽しめ、それと同時にボイスさんの凄さにビックリです。皆さんウマすぎ。

2話以降のボイスドラマも非常に楽しみです!

私は今回ボイスドラマに直接的には関わりは出来ず、イラスト程度のサポートでしたが、完走したらディスクデザインとかも出来ればと思ってます!



前回、問題のニャースは結構前のサークル会議中に「見ないでポ○モン描いてみようゲーム」で生まれた邪神です。あ、ニャースです。

いやー、マジメには描いてたつもりだったんだよ!





次の企画は今のところ水面下では全く進まず沈みかけてます!ヤバイ!ガンバレイラスト班!!協力者はいつでも募集中ですよ(ニッコリ



いやぁ、私個人では最近ロードオブヴァーミリオンアリーナっていうオンラインゲームをやり始めましてねぇ・・・(フラグ
ドラゴンズドグマのオンラインゲームも楽しみですねぇ・・・

オ ワ リ


[PR]
by xrebellion | 2015-07-24 22:55 | 雑記
こんばんは。タウです。
先日、無事、ボイドラマ「ドラゴ・フィアーバ」の第一話公開させて頂きました。
キャスト様の演技が素晴らしく、って。え?

緊急で入ったニャース(ニュース)です。
c0353360_23222456.jpg

あ。間違えた。これ、オール君が何も見ずに描いたポ○モンのニャー○だ。

え?なに?一話の最後で誰かメインキャラが帰らぬ人になっただって?

まさかそんなことあるわけないじゃないですか(笑


あ・・・


第二話も頑張って編集します!キャスト様のご提出早くて助かります!

うひょー!夏はいろいろ忙しい!


頭からなめこ生えそう


更新者:タウ





[PR]
by xrebellion | 2015-07-17 23:28 | ボイスドラマ
 色々と主宰からのノイズが飛んできている中、ブログ更新です。
聞いてみて改めて思うですが。全体的に古臭いシナリオ、声と編集がよくても設計図が古いと古く感じるなあと思いました。(古き良きなんていい言い方ではない・・・)
問題はその設計図となるシナリオも主宰によって大部分は改修されているのですが。
 ともあれ、公開です。色々と突っ込みたいところがあるかと思いますが生暖かい目・・・いや耳で聴いてください。

[PR]
by xrebellion | 2015-07-10 22:54