ブログトップ

ステイルメイト

xrebellion.exblog.jp

サークルクロスリベリオンの制作物に関することやメンバーの雑談を掲載しています。1週間に1回金曜更新予定!あくまで予定!

<   2015年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 やあ、シナリオ担当のYUZOだよ。シナリオ終わって一息ついた・・・着きすぎて主宰からすっげえ怒られたけどな。一話も公開間近、ボイドラサークルとしていい感じ(・・・あれカードは?)。というのも、サークルの活動を大々的に告知するイベントに出られる人間がいない。主力で押しているカードはどうしてもルールわかってる人が現場で説明しながらプレイして見せないとわかりにくいんだけどねえ。主宰はじめ、主要メンバーがイベント会場から遠い、休みが取りにくいというまっことサークル活動に向かない社畜ばっかりだからね。ネットって人力でやればタダだし、色々できて便利なんだけど
名前がある程度売れてないと広告として使うにはちょい厳しいよね。何か同人サークルを紹介してくれる雑誌とかに投稿するところから始められればだいぶ違ったりするんだろうけどな。
・・・我ながら随分真面目かつグダグダな話を続けたなあ。俺はやっぱりこうだよな。とりあえず、ボーナスの時期だし、これを期にPS4にでも手を出そう。そして9月に出るうたわれ2を買うんだ(願望)FF7もSO5も出るし夢が広がるなあ。

[PR]
by xrebellion | 2015-06-26 23:15
クロスリベリオンの白い方のオールです!

連続してワタシの更新なので充実したブログ内容ですね(にっこり

最近あった事とか無かった事とかなのですが、最近はバリバリ作業も進んでイラスト班はいい感じです!

後は、クロスリベリオン繋がりでカードのテストプレイをして頂いている方とEXVS_FB(機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST)で一緒に遊べましたッ!
企画関係で違う趣味で繋がりの輪が広がるってのもいいものですねー。

後は、全く興味のなかったラブライブのアニメを企画関係の方に勧められ一気にDVD→劇場版という流れをキメこんできました!普通に面白くてハマりました!



いやー、


完 全 に ゴ ミ 記 事

全く充実した内容ではないのでカードの話をしましょう↓




More
[PR]
by xrebellion | 2015-06-20 00:20 | イラスト

c0353360_23034611.jpg
c0353360_22464531.jpg
先週から続いてオールです!
新企画考案中です!
デッキ・ボイスドラマの並行企画が出来ればと現段階では考えております。
まだまだ、骨組みも出来ていない状態なのでどういう形になるかは何とも言えませんが、
秋・冬までには何らかの形で発表出来るよう頑張ります。
間に合わないとしたらイラストのせいですね!イラスト!助けて!!

ロボットvsモンスター系のデッキ・お話に出来ればと考えております。

またカードの方は、ブースターパックの企画も水面下で進行中です!
他のデッキ企画も平行で進んでいますので乞うご期待で御座います!


ゼクトダイン鋭意製作中です!
c0353360_22572092.jpg
                        (ガションガション



[PR]
by xrebellion | 2015-06-12 23:01 | 雑記
お久しぶりです。オール(all)です。復活です!!

実はここ1ヶ月、引っ越しやらでネット環境が無かったのでオンラインでの作業は全く進んでませんでした。
この期間にカードゲーム「ミッシングピース」をガチで対戦してみました!


(続きは↓)






More
[PR]
by xrebellion | 2015-06-05 23:20 | 雑記