ブログトップ

ステイルメイト

xrebellion.exblog.jp

サークルクロスリベリオンの制作物に関することやメンバーの雑談を掲載しています。1週間に1回金曜更新予定!あくまで予定!

カテゴリ:イベント( 6 )

お久しぶりです、伊瀬村です!

5月5日のゲームマーケットに参加致します!


スペースは「B14」です



【ドラゴフィアーバデッキ】

【AAリスクファクターデッキ】

の2種類を頒布致します。下記URLの下段の2種類です!今回はデッキ単体セットです。


今回はカード印刷が外部発注の為、以前頒布していたものと質が変わっております!

5/5はビックサイトで同時にコミティアが開催してますね、ちなにみゲームマーケットは西3.4ホールですので

コミティアに参加される方々も是非、お立ち寄り下さい!!

[PR]
by xrebellion | 2016-04-22 23:38 | イベント
こんにちは、伊瀬村(元オール)です。

先日1/31にビックサイトにて「コミティア115」が開催されました!
そこに出展させて頂き、今年もカードゲームを頒布致しました!

c0353360_02113883.jpg

また、当日はボイスドラマ「ドラゴフィアーバ」のポストカードも無料頒布しました!(画像右下)

スペースでは伊瀬村とドラゴフィアーバの看守ボイスとしても参加していた染井(塵一)さんが最初に売り子をしました!
その後、同じくドラゴの第十騎士団長 ジンライ役のGrIFさんも合流してくれました!
途中、同じくドラゴのローウェル=ローラント役でお馴染みの浅沼諒空さんもスペースにお越し頂き、なんとドラゴフィアーバのボイスコさんが3人も揃っちゃいました!すごい!!



そして今年もテーブルゲーム部様の企画に参加させて頂きました!
http://tgameclub.web.fc2.com/

今回はポーカーの役を揃えるとのことでした!
クロスリベリオンのスペースは染井・GrIFペアに売り子を任せ、私は思う存分楽しみました(え

最終的に揃った役は・・・ペア~!バッチシ景品も貰っちゃいました。


私個人的に見たかった所も全部では無いにしても充分に回らさせて頂きまして、サークル的にも個人的にも充実した一日でした!



[PR]
by xrebellion | 2016-02-07 02:51 | イベント
ドーモ!伊瀬村(元オール)です!

1/31(日)コミティア115に参加します!
スペース「M27a」です!


今回、新しく頒布するデッキ・ブースターをご紹介!

新デッキ『未来の導』
c0353360_01373310.png
今回のバージョンから白黒混合デッキが可能になり、その特徴が存分に詰まった面白い構成になっているかと思います!


新ブースター『エクステンションブースターvol.1-アーカイブシルエット-』
c0353360_01410223.png


新ブースター『エクステンションブースターvol.2-カオスシルエット-』
c0353360_01412756.png


それぞれ9種類が1枚ずつの計9枚セットのブースターです!
構成済みデッキを強化したり、自分好みの構成に変えられる楽しさがあります!


昨年、頒布し完売してしまった「ドラゴ・フィアーバデッキ」「リクスファクターデッキ」も再販します!

是非お楽しみに♪


頒布一覧はコチラ↓
c0353360_01455376.png


[PR]
by xrebellion | 2016-01-30 01:47 | イベント
ドーモ!オールデェス!エ?ヒサシブリ?ナニ イッテルノォ??

すいません、久しぶりのブログ更新です。スイマセン


クロスリベリオン企画ボイスドラマ「ドラゴフィアーバ」のポストカードを作成致しましたッ!

ボイスドラマ紹介用のポストカードになります
c0353360_22564534.png

参加されたボイス様や絵師様のお名前もお借りしております。


タウさんだけ役職多いのはいつも通りですね^^ふふふ






委託配布というのは、サークル「Blueplanet」様が10/25開催のM3に参加されます。そこにサークル「Blueplanet」様の頒布物と一緒に置かせて頂きます!


サークル「Blueplanet」様のM3イベント特設ページのリンクも貼らせていただきます。色々と頒布されるので要チェックですよッ!





ちなみに我々の次のイベント参加は1/31のコミティアを目指しています!お楽しみに!



------------------------------------------------------------------------------------------




[PR]
by xrebellion | 2015-10-16 23:15 | イベント
こんばんは。タウです。
記事のタイトルはオール君のことです。

コミティア112に申し込んでいたのですが、関東側のメンバーが全員仕事になり、イベント当日に誰も行くことができなくなりました。

既にコミティア112のサイトにスペースも公開され、そこからサイトに飛んできて頂いている皆様もいらっしゃいますが、誠に申し訳ありません。

次回の参加は秋開催予定のゲームマーケットに申し込みをする予定です。
参加する場合はサイトやツイッター等で告知させて頂きますので、宜しくお願い致します。

タウ



[PR]
by xrebellion | 2015-04-24 23:17 | イベント
c0353360_22145139.jpg

■コミティア111参加致しました!

2015/2/1(日)にコミティア111にて、デッキ構築対戦型カードゲーム「ミッシングピース」を頒布致しました。
当日、会場にお越し頂いた方々ありがとう御座いました!

実際にお会いした方とカードのお話も出来て、とても充実した時間でした!

当日、ダブあにjp様からも取材を受けて記事にして頂いております!
是非ご覧下さい。
http://wwwanime.jp/201502/5456

今後とも「ミッシングピース」をよろしくお願い致します!

(記:オール)


[PR]
by xrebellion | 2015-02-13 22:30 | イベント